コロのぼやき日記

育児奮闘中の主婦が何気ない日々の出来事をぼやいていきます。

懸賞サイトで賞品ゲット!?

こんにちは!

以前テレビで、懸賞に応募し日用品を当てて節約し、1年間で100万円貯めた主婦の方が

紹介されていました。

f:id:t-n9346:20170208113210j:plain

懸賞って中々当たらないイメージでしたが、その方は多い時で月15個もの懸賞品が届い

たそうです。

当選するコツがあるそうで、大量当選や、何万名以上当選といったところから応募をす

ると比較的当選しやすいとか。

すぐに実行してみました!!

 去年の12月頃から始め、応募した数は30件。

うち当選したのが2件でした・・・(´Д`;)

世の中そんなに甘くないですね。

当選商品は、おむつ数枚と子どもの肌着でした。

私が主に応募した懸賞は、食料品、化粧品、飲料(アルコール類)、車、電化製品で

す。

実は、車に一番期待をしていたのですが、抽選で3名様だったので無理でした・・・。

でも、3名に当たった人がいると思うと、いつか自分にもチャンスがくるんじゃないか

と思ってしまいます(笑)

そのほかにも、いろんな商品があって、見るだけでも楽しいです。

 

応募は簡単なアンケートに答えるものや、会員登録すればよいもの、商品を購入してか

ら応募できるもの等様々です。

SNSツイッター懸賞もあり、フォローして、リツイートを上げると賞品を貰えるとい

うものもあるので、得意な方は試してみるのもいいですね。

唯一難点なのが、全て、個人情報を入力しなければいけないのと、会員登録すると、い

ろいろなところからメールマガジンが届き、ひっきりなしにスマホが鳴ることです。

 

いつかは大物が当たると信じて、毎日コツコツと応募を続けたいと思います!

 

あともう1つ、私がやっているお小遣い稼ぎがあります。

アンケートに答えてポイントを貯め、現金や商品券に交換できるポイントサイトです!

始めアンケートに答えるだけで良いの??と疑っていましたが、本当にアンケートに答

えるだけでポイントが貯まるんです。

商品を購入するとさらにポイントが貰える仕組みになっているので、自分が欲しかった

ものや、試してみたい商品があれば、普通に購入するよりもお得になるわけです。

特にクレジットカードの発行は、高ポイントになるので、必要な方は発行してみるのも

良いと思います。

私がやっているポイントサイトではアンケートは内容によりますが3分~10分程度で終

わります。

1アンケートで、だいたい10p~30p貰えて、6000pで500円の商品券と交換できま

す。

決して楽ではありません・・・。

私も何度も挫折しそうになりました(´Д`;)

毎日コツコツできる方にはオススメです。

 

今はスマホやパソコンがどの家庭にもあるので、リスクなく簡単に始められます!

ご興味のある方は是非試してみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

 

好きな時間に、好きな場所で新しい仕事のカタチ
主婦のための求人応援サイトママワークス

 

 

記事作成で10万の報酬をゲット!サグーワークス