コロのぼやき日記

育児奮闘中の主婦が何気ない日々の出来事をぼやいていきます。

風邪菌対策!便利な除菌スプレー!チャーミスト!!

こんにちは!

 

 

今日は除菌スプレーにつてのご紹介です!!

 

子どもが小さいうちは、何でも舐める触るなので、色々と心配になりますよね!

また子どもが学校や保育園から菌をもらってきては、家族にうつすなんてことも多々あると思います!

でも強力な除菌スプレーは小さな子どもがいる方やペットを飼っている方には、影響がでないか心配になりますよね??

 

 

そんな時に、おすすめなのがチャーミストです!!

 

もともと医療機関で採用されていた除菌スプレーです。

その医療現場の方たちに個人的のも欲しいと評判になり、一般向けに商品開発されました!!

 

これまでの除菌消臭剤とは違い、高い除菌消臭力や人や環境への安全性を兼ね備えた、まさにミラクルな商品です!!

 

除菌力は瞬時~1分以内になんと99%以上、除去・除菌します!

しかも無味無臭で、無刺激の成分でできているため、お子様やペットが万が一口にしても大丈夫なんです!

 

良いことばかりでなんか胡散臭いと思ったあなた!

アマゾンのレビューでも高評価なんですよ!

 

以下、レビユーをご紹介です。

 

5つ星のうち 5.0 大活躍しています

ノロウイルスの除菌にはハイターなどが有効ですが、拭き取らなくてはいけないことが欠点でした。
チャーミストはそのまま使えるので気になるトイレやドアノブキッチンなどいろんなところにシュッとしています。赤ちゃんがいるので助かっています。

出典:Amazon CAPTCHA

5つ星のうち 5.0 素晴らしい!!,

とにかく消臭除菌力がすごい!タバコの臭い、汗、どんな臭いでも取れます!そしてこれをあらゆる所に使い始めてから風邪をひきにくくなったかな?と思います。これから加湿器にも入れて使いたいです。お値段は少し高いけど、使い続けていきたいです。

出典:Amazon CAPTCHA

 5つ星のうち 5.0 頼れる存在!,

子供がお腹をくだす風邪をひいた時に、除菌効果を期待して慌てて購入。その後は布団、ぬいぐるみ、空間、なんでもシュッシュ!消毒の匂いもすぐ消えるし、使っていて安心感があります。

出典:Amazon CAPTCHA

 

などなど、高評価です!

 

トイレのに染み込んだ嫌な臭い、生ゴミの臭い、赤ちゃんのおむつポッドの消臭だってできちゃいます。

赤ちゃんのおむつポッドは結構臭いんですよね。。。

離乳食が始まるにつれて、大人と同じウンチになってくるので、匂いは大人とおなじでうす(笑)

でもそんな匂いも消臭してくれるんです。

 

批判的なレビューとしては、塩素系の匂いがするとか、値段が高めというような内容がありましたが、風がうつってみんなが辛い思いするくら、匂いも値段も我慢できますよね??

 

通販だけではなく、全国の東急ハンズでも販売されていますので、お近くに東急ハンズがあるかたは、そちらで実際に見て購入できるので安心だと思います。

 

是非、一度お試し下さい!

 

詳しくはこちら↓

ウイルス除去率99%チャーミスト