コロのぼやき日記

育児奮闘中の主婦が何気ない日々の出来事をぼやいていきます。

気になる毛穴

こんにちは!

頻繁にブログを更新しようと思っていても、中々更新ができません・・・(;´д`)

書くのにまだ慣れていないので、途中で挫折してしまうと言う。

ダメですねぇ・・・。

頑張って、毎日書く努力します!!

最近、頬の毛穴が気になり始めました(・・;)

ぽっかり開いたものから、弛んでいるものまで、もうファンデーションでもカバーでき

ないくらいです。

毛穴が目立つと一気に老け顔になりますよね・・・。

どうにかしないとと思っていたのですが、色々試すために化粧品に高額なお金はかけら

れないので、試供品で安いものを利用して、効果があるものを探しました。

今って、無料で試せるものや、高価な化粧品が安いお値段で試せるトライアルセットの

ようなものが沢山あるんですね(°д°)

いつも、申し込んだらしつこい勧誘があるんじゃないかなと思って、躊躇っていました

が、化粧品会社にもよると思いますが、私が試したところは全て、たまにメールかDM

が来るくらいで、しつこい勧誘は一切ありませんでした!!

その中で、私が試して良かった化粧品を紹介します!

その名も「ビーグレン」です。

 

アメリカ発祥の先端サイエンスコスメ!

先端サイエンスコスメ???と思ったあなた!!

私も意味がわかりませんでした(笑)

簡単に言うと、科学的に実証されている化粧品だそうです。

科学的に実証されているということは、信憑性がありますよね!

しかも19の肌の悩みに対応した、8種類のトライアルセットがあるので、

ピンポイントで自分の肌の悩みにあったものを選べるんです。

使い心地も、良くて肌にとてもなじみます。

驚いたのが洗顔フォームで、クレイウォッシュといって、泡立てずにクルクル

マッサージするように使うのですが、始めは泡立たないので少し物足りなさを感じるの

ですが、使用後はとてもしっとりするんです!!

泡立てずに、吸着力で落とす洗顔方法で、肌への負担を減らす効果があるそうです。

洗顔後もツッパリ感はなくしっとりなめらかです。

化粧水や、クリームもしっとりとするのですが、ベトつきがなくしっかりと肌になじん

でくれます。

そしてもう一つ、Cセラムと言う美容液があるのですが、これはつけた瞬間からじんわ

りとほのかな温感を感じ、肌に浸透していきます。

Cセラムは若干ベトつきが気になりましたが、超乾燥肌の私には丁度良い感じでした。

私は5日間使用しただけで、肌の感触が変わりました!

トライアルセットは、1800円で試せるのでかなりお得です。

ただ、本格的に買うとなるとお値段が高めの化粧品になるので、本気で毛穴にお悩みの

方にオススメです(^O^)

 

 

 

口コミで人気爆発!発売から半年で販売個数30,000個突破の美肌洗顔石鹸