コロのぼやき日記

育児奮闘中の主婦が何気ない日々の出来事をぼやいていきます。

お得なスマホのクーポン

こんにちは!

昨日はドラックストアで、日用品を大量購入してきました!

お店によって、特売品やポイントカードのサービスがあったりで、どこで購入すれば安

くなるのか、毎回調べるのが大変です。

最近気がついたのが、スマホのクーポンが意外にお得という事です。

f:id:t-n9346:20170127212306j:plain

私は、auなのですがauにはauスマートパスというサービスがあって、会員になると色々

なお店のお得なクーポンが使えるようになります。

例えば、今日行ったドラックストアは、クーポンを使えば食品は5%オフ、食品以外は

10%オフになります。

しかも、有効期限内であれば何度でも利用できるんです。

主婦にとっては、10%オフはかなり大きいです!

他にも、宅配ピザや、レストラン、ファーストフードで使える割引券等など、お得に利

用できるクーポンが沢山あります。

またクーポン以外にも、抽選にはなりますが、当たれば無料で商品が貰えるキャンペー

ンがあります。

私がいつも楽しみにしているのが、コンビニのおすすめ商品があたる抽選です。

スマホの画面に出てくる3色のプレゼント箱を選んでタップするだけで、参加できるク

ジがあり、当たれば商品を貰えるというものです。

商品はシュークリームやアイス等、デザート系が多いですが、私は今まで3回くらい当

たりました!

そのほかにも、有名アイスや、ハムやお肉のギフトセットが抽選で当たるなど、とても

お得な情報が満載です!!

皆さんも今すぐスマホをチェックしてみてください\(^^)/

 

 

キャッシュゲットモール