コロのぼやき日記

育児奮闘中の主婦が何気ない日々の出来事をぼやいていきます。

ギフトにおすすめ!高島屋オンラインストア

こんばんは!

ここ最近、自分の出産祝いのお返しや、友達の出産で贈り物をすることが多くなりまし

た。

特に、内祝いのお返しでは何を贈ろうかとても悩みました。

若い頃は値段であれこれ決めていまいしたが、30歳過ぎるとさすがに値段だけでは決め

られません。

多少値が張っても、品質の良いもの、そして贈る相手が喜んでくれるもの、でもそんな

に高いものは買えない・・・と思い、本当に悩みました。

色々とと探しているうちに見つけたのが、高島屋オンラインストアです!

そう、あの老舗の高島屋です!!

 東京に住んでいた頃新宿にあったので何度か行きましたが、ちょっと敷居が高いという

イメージでした(^_^;)

きっと、ネットも高級品ばかりなんだろうなと思って見ていたのですが、リーズナブル

な商品がたくさんあり、驚きです。

そして品揃えも豊富!!取り扱いブランドはなんと1000以上!!さらに高島屋限定の

アイテムもあり、選ぶのがとても楽しいです。

品質も高島屋なので信頼ができます。

カテゴリも細かく分かれていて、検索しやすいんです。

私は出産祝いと内祝い、母の日のプレゼントを購入しました!!

内祝いの商品を注文した時に、大抵は子どもの下の名前のみ商品やのしに入れるのです

が、私はそれを知らずに、フルネームで注文しました。

そうしたら、高島屋から、親切に確認の電話が来て恥をかかずに済みました(笑)

ちょっと残念だったのが、実家の住所の配達対象外が多かった事です(´Д`;)

高島屋さんのせいではないですが・・・。

 

今はバレンタイン特集をしています。

あの有名なピエールマルコリーニやゴディバ等、人気チョコレートが勢揃いです。

是非この機会に高島屋オンラインストア試してみてください!!

きっと素敵な贈り物が見つかります。

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

高島屋のギフト